附属園との連携
令和5(2023)年度 附属園との連携活動実施状況
日時 | 内 容 |
---|---|
5月29日 | 幼稚園見学 |
7月4日 | 教育実習Ⅱオリエンテーション(2年次学生) |
7月4日 | 春季附属園教育実習合同会議 |
9月8日 | 園内研修会への助言 |
9月27日 | 教育実習Ⅰオリエンテーション(1年次学生) |
10月6日 | 園内研修会への助言 |
11月7日 | 秋季附属園教育実習合同会議 |
6月13日 | 相談児に関する観察と担任等へのアドバイス等 |
6月6日 | たかだま造形あそび「ローラーあそび」 |
6月13日 | たかだま造形あそび「ぬたくりあそび」 |
6月26日 | フィンガーボディーペインティング |
6月29日 | たかだま造形あそび「スタンピングあそび」 |
7月6日 | 相談児に関する観察と担任等へのアドバイス等 |
7月6日 | 相談児に関する観察と担任等へのアドバイス等 |
6月16日 | 相談児に関する観察と担任等へのアドバイス等 |
7月4日 | 短大授業の水遊びと合同の活動 |
7月7日 | 短大授業の水遊びと合同の活動 |
7月14日 | 短大授業の水遊びと合同の活動 |
5月31日 | 相談児に関する観察と担任等へのアドバイス等 |
7月24日 | 園内研修会への助言 |
8月21日 | 園内研修会への助言 |
12月21日 | 園内研修会への助言 |
10月10日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月10日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月2日 | たかだま造形遊び「土粘土あそび」(幼児と造形Bの授業として実践(2年CD組)) |
10月4日 | たかだま造形遊び「ハロウィンの制作」 |
12月4日 | 「土粘土あそび」(幼児と造形Bの授業として実践(2年AB組)) |
10月31日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月24日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月24日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月16日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月16日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月10日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月10日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月19日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
10月19日 | 相談児に関する観察と保護者、担任等へのアドバイス等 |
教育実習Ⅱ巡回指導(2年次学生) | |
9月7日 | 教育実習Ⅱ巡回指導(2年次学生) |
教育実習Ⅱ巡回指導(2年次学生) | |
9月11日 | 教育実習Ⅱ巡回指導(2年次学生) |
教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) | |
10月19日 | 教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) |
教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) | |
10月12日 | 教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) |
10月12日 | 教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) |
教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) | |
10月18日 | 教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) |
教育実習Ⅰ巡回指導(1年次学生) | |
11月6日 | 発表会の助言 |
10月23日 | 運動遊び |
11月8日 | 親子ふれあい遊び |
12月18日 | 運動遊び |
2月9日 | 学校関係者評価(外部評価)提出 |
2月16日 | 音楽教室発表会講評 |